1 えるる0223 の最新の編集 (2020-11-20 12:51:18)

トピック: Dディスクがなくなった!?

先日急にDディスクが消えてしまい、ネットでいろいろ探してみたんですが同じ状況の人を見つけられることが出来ませんでした。その後、何度か消したりつけたりを繰り返していたらDがまた現れてその時に仕事があったので、また後でバックアップしようと思っていたんですがされ以降現れません。

ネットで探した際にcontrol panel→administrative tools→computer management→disk managementの順に押して行ったのですが、添付している画像のようにDディスクがないんです。unlocatedと書いてある部分も黒い部分も見当たらなくて、一体どうしたらいいでしょうか?

2

Re: Dディスクがなくなった!?

DドライブがWindowsで非表示されている場合の原因と対処法
https://www.partitionwizard.jp/disk-rec … ng-up.html

役立つ記事かもしれません。