1

トピック: 先日からパソコンが起動しない状態です。

先日からの症状なんですが、つけっぱなしで放置していたパソコンをふと見ると、開いていたサイトなどがすべて閉じられ、クラッシュ?のようなものがでて、強制終了せざるを得なくなりました。その後、PCを何度立ち上げても、ウィンドウズの青い画面のとこで止まってしまい(カーソルは出ている状態)、立ち上がりません。システムの復元やスタートアップ修復なども試してみましたが、いっこうに改善されず、セーフモードでは起動できるものの、ネット関連を立ち上げると、ブルースクリーンになりフリーズしてしまい、Stopエラー:0X000001010のようなものが表示されます。こうなった後も完全にフリーズしているので強制終了せざるを得ない状況です。
何度立ち上げてもいっこうに改善されずこちらはどうすれば改善されますでしょうか?パソコンはウィンドウズ7です。

2

Re: 先日からパソコンが起動しない状態です。

Windowsを再インストールするしかないと思います。
システムの復元やスタートアップ修復では、システムの部分的な修正しかできませんので。