1

トピック: エラーコード:result_code_hungが出てきます。

pcでyoutubeを見ると再生途中で画面が固まりマウスカーソルも出なくなりresult_code_hungのエラーコードが出てきて再生できません。
サブモニターやタスクバーのほうにカーソルを移動すると出てくるので
タスクバーから消して再度再生させてもすぐに同じように固まります。
pcの再起動やDNSの変更、拡張機能のオンオフなど調べて出てくるようなことはすべて試したつもりですがダメでした。
chromeだけではなく他のブラウザで試しても同じでした。
YouTube以外は全く問題ないです。昨日まで問題なく動作していたので大変困っています。
誰か解決方法を知っている方はいますか?。ちなみにタブレットやスマホでは再生できています。

2

Re: エラーコード:result_code_hungが出てきます。

進捗状況→現在Googleアカウントを変更したら何故か問題なく再生できていますが元のアカウントに戻すと相変わらず止まります。1つ分かった事は動画の同じところで止まるという事です。配信もここで止まったなっていう秒数にアーカイブになったあと見てみると同じところで止まりました。まぁかと言って自分にはどうしようもないのですが...