1

トピック: ありがとうございました。

突然、外付けHDDが「このドライブはフォーマットされていません」と表示されて認識されなくなりました。驚き悶えてなんとかフォーマットしないでHDDを認識させようと調べていたらこのサイトを見つけました。「chkdsk」と修復オプションのページを見て書いてあるとおりに実行したら、なんと!HDDが無事に認識されました。
とてもよかったです。ありがとうございました。

2

Re: ありがとうございました。

これについては、サイトの方も修正しなきゃいけないんですが、
ちょっと今別件で取り込んでまして、修正できないんです。

私の不備でわかりにくかったと思いますが、
ご連絡までいただき、ありがとうございました。