1

トピック: 本当に助かりました「電源がつかない」

パソコンの電源がつかなくなり、あれこれ探してこちらの
「BIOSが起動しない」にたどりつきました。
まるっきり一から十まで同じ症状。
しかし自分ではできそうにないので、その項目をプリントアウトして
電池やダスタースプレーを持参して詳しい人にお願いしました。

電池交換したもののまだつかず、
やはりこちらに書いてある通りメモリーの清掃して取り付けると復旧。
最後の最後まで書いてある通りでした。

本当に有益な情報に感謝します。思わずお礼をいいたくて書き込みしました。

2

Re: 本当に助かりました「電源がつかない」

経緯の詳細までお書きいただき、ありがとうございます。
対面でサポートしてた時とは違い、サイト上だと何がどう伝わってるのかわからないので、
このような書き込みは非常にうれしかったりします。

ご連絡ありがとうございました。