1

トピック: いつも頼りにさせて頂いています!

私はつい数日前からLinuxをはじめました。
何度も貴ブログにお世話になっており、大変助かっています!
また、
「USBメモリの転送速度が遅い理由」
がとても興味深い視点の記事だったので、
とても良かった!
と一言言いたくてこちらまで来ました。

いつも文系社会にいるので、
理系の方々の視点は興味深いのですが、
この記事はその中でもとても面白いところをついています。

私は以前、カメラのレンズで、
焦点距離が同じなのに「なぜ品物によって画角が違うのか?」と、
まだデジタル化されていない時代に、撮り比べたことがあります。

何気ない「違和感」を、実地で検証し追求する面白さ!
を共感いたしました。


PC、特にLinuxど素人なので、今後も貴ブログにおせわになります。

今後もご健勝されますように!

2

Re: いつも頼りにさせて頂いています!

ご連絡ありがとうございます。
面白いと思っていただけたことが何よりうれしく感じます。

履歴をたどると、ご指摘の記事は5年前に書いたもののようです。
今見返すと、内容が古かったり稚拙だったりするものもあるので、
徐々にですが過去記事もブラッシュアップしている途中です。
時代の流れるスピードが速いので、永遠に未完成な気もしますが・・・

初心を忘れることなく、今後も運営していけたらと思います。
サイト訪問者の方からのご連絡は本当に励みになると同時に、身の引き締まる思いにもなります。
感謝。