1

トピック: このサイトはヤバい

PCトラブル解決のための法典だと思います。
こんなサイトを探してました。
嬉しくて鼻血が出そうです。
これからお世話になると思います。
よろしくお願い致します。

2

Re: このサイトはヤバい

タイトルだけ見て、お叱りを受けているのかと思いました。
本当なら、あまり関わらないほうがいいサイトなんですけどね。
病院と一緒で。

3

Re: このサイトはヤバい

でも病院と一緒で、パソコンライフに必要不可欠なサイトです。
まぁお金いっぱい持ってて、ちょっとパソコンの調子が悪いと買い替え!
みたいな人はこんなサイト見ないでしょうけど。

僕は仕事上でパソコンを触る機会が多いので、こんなサイトは重宝します。
調子悪いから買い替えてください、なんて言ってもなかなか通りませんし。
稟議いるし、めんどいし。。。

まだサイトの中身全部読んでないので、読みたいと思います。
Ultimate Boot CDにハマりそうで怖い。
ちなみに僕はこのサイトのおかげで、CD Bootを知った割りかし初心者です。
そのおかげで、windowsが調子悪かったので、外付けHDDにLINUXを導入しました。
このサイトに出会わなければ、普通にwindowsと内臓HDDと買い替えてたと思います。
数万円の削減ですね。お財布に優しい♪

4

Re: このサイトはヤバい

ふと思ってたんですが、ここでは雑談とかしない方がよいんでしょうか。

5

Re: このサイトはヤバい

あまり関係ないものは、ご遠慮願いたいですね。
何でもアリにしちゃうと、管理できなくなりますから。
最終的には、すべて私が対応しなければなりませんので。
ただでさえ手が回ってないのに。

6

Re: このサイトはヤバい

かしこまりました。