1

トピック: ネットゲームが出来なくなった

初めまして!
Exception 0xc0000005 arised !!
C:\Program Files(x86)\MasangSoft\ACEonline_jp\ACEonline.dmp
と出ました。
取り合えずアンインストールしてマイコンCからもフォルダ削除して再起動してインストールしても同じ症状で、セキュリティソフトオフの状態でインストールしてもダメでした。
それからパソコンリカバリーしてインストールしてもダメでした。

一体どうすればいいんでしょうか?調べれる範囲では他も色々試したんですがどうにもなりません。
詳しい方どうすればいいか教えて下さい。宜しくお願いします。
運営かメール来て確認したらwindows10 1809 を1803にしてみて下さいと言われたので更新とセキュリティから回復押しても前のバージョンに戻すの項目がないのです。OSDVDは無かったので・・・リカバリーはHDDリカバリーでした。
新しいOS買い替えるしかないのでしょうか?

2

Re: ネットゲームが出来なくなった

もう見ていないかもしれませんが、
「DirectX 9.0c」を再インストールしてみたらどうですか?

Windows 10にもDirectXは入っているのですが、
最初から入っているのは「DirectX 12」となるためです

マイクロソフトのサイトからダウンロードできます
https://www.microsoft.com/ja-jp/downloa … aspx?id=35