1 Zoota の最新の編集 (2015-12-12 14:24:51)

トピック: クロスケーブルでの接続でID・パスワードを入力しているにもかかわらず、アクセスできない

windows10同士のPCでクロスケーブルでの接続時、ノートンのファイアウォールを無効化し、「共有の詳細設定」など細かい設定をしています。接続側のネットワークで相手のPCが見えています。相手のPCアイコンのクリック時に現れるボックスに相手PCの正しいID・パスワードを入力しているにもかかわらず、ID・パスワードが違うとなって接続できません。
以前は問題なく、接続できていたのに、なぜID・パスワードが違うとなるのか、よくわかりません。不可解なのは、ボックスには最初から、「ユーザー名またはパスワードが正しくありません」との表示があることです。
別のアカウントで追加設定しても状況は変わりません。

Post's attachments

Attachment icon Q01.jpg 399.32 kb, 493 downloads since 2015-12-12