1

トピック: インターネットに繋がらない その対策が分からない。

以下の写真になってしまい、色々とサイトを転々としてやり方を試しているも、全て不成功になってしまい対策が出来ません。対策を教えてください!まじで困ってます!

2

Re: インターネットに繋がらない その対策が分からない。

私も、インターネット接続には困りました。多少。
下のことを教えていただけると答えやすくなるので、できる限り教えてください!
・Windows何?
・今回初めての接続?
・ルーターはありますか?
・有線?無線?
・どの段階で困っていますか?
・あなたが今までに試みた方法


あと、以下の写真とありますが、表示されていませんよ。私だけですかね…?