1

トピック: windows7の標準のバックアップでエラー、修復しようにもbcdboot.exeでエラー

はじめまして。
表題の件で困っています。

環境:
Windows7 Home Premium SP1
メモリ:8GB
C:ドライブ1.36TB/空き1.13TB(内臓HDD)
H:ドライブ1.81TB/空き968GB(外付けUSB HDD)

やりたい作業:
windows標準の「バックアップと復元」を使って、windowsのシステムバックアップ

起きている現象:
「バックアップと復元」→「システムイメージの作成」にて、C:ドライブと<システムで予約済み>ドライブを、H:ドライブにバックアップすると、以下のエラーメッセージ
--------
バックアップに失敗しました。
ディスク領域が不足しているため、保存場所にボリュームのシャドウコピーを作成できません。
バックアップするすべてのボリュームについて、シャドウコピーの作成に必要な
最小限のディス領域が利用可能であることを確認してください。
これは、バックアップの保存先と、バックアップに含まれるボリュームの両方について行う必要があります。
最小用件:500MB未満のボリュームに対して50MBの空き領域、
500MBを超えるボリュームに対して320MBの空き領域が必要です。
推奨事項:ボリュームのサイズが1GBを超える場合、各ボリュームについて、
少なくとも1GBの空きディスク領域が必要です。(0x80780119)
--------

そこで、下記URLに書かれている方法を実行
http://stella-house-software.blogspot.c … 80119.html

しかし、このURL内のbcdboot.exe を実行したときに、またまた以下のエラー
--------
Z:\>bcdboot.exe c:\windows /s z: /v
BFSVC: No process found using \\?\GLOBALROOT\Device\HarddiskVolume8\Boot file.
BFSVC: BfspSetSecurityDescriptor(\\?\GLOBALROOT\Device\HarddiskVolume8\Boot) failed! Last Error = 0x5
BFSVC: Error copying boot files from c:\windows\boot\PCAT to \\?\GLOBALROOT\Device\HarddiskVolume8\Boot! Last Error = 0x5
ブート ファイルをコピーしようとして、エラーが発生しました。
--------

ここで行き詰ってしまっています。
windowsを再起動しても、同じエラーメッセージが出ます。
アドバイスいただければと思います。
よろしくお願いいたします。