1

トピック: 初期化したらモニターと接続できなくなった。

つい10日前に購入した中古のPCですが、もう一度初期設定を行いたくて初期化を行ったらモニターから「No Signal」と出てPCと接続できなくなってしまいました。(ちなみに初期化する前もダウンロードやデータ保存は一切なし)

モニターの故障かと思って他のPCと接続してみると問題が無い為PCの不具合だと思います。
モニター側での設定を行ってみましたが反応がなく、PCの画面が映し出されない為どうしたらいいのか・・・

HDMIケーブルでつないでいます。どうしたら改善できるでしょうか?
中古なので諦めるしかないのでしょうか?

2

Re: 初期化したらモニターと接続できなくなった。

パソコンの仕様がわかりませんが、私だったら、とりあえずHDMIでの接続をやめます。
HDMIは、もともとAV機器用の規格なこともあり、ハードウェアによる問題が起こりやすいです。
DisplayPortやDVI等が使えるなら、そっちで試してみたほうがいいと思います。