トピック: TESTDISK quickseach後の対応について
ご多用のところ、失礼いたします。
掲題の件、貴HPを参考にTESTDISKにて復帰を目指しております。
環境:
WIN10Home64bit
症状:
NASHDD:LS420D(構成:HDD2TB×2)バッファロー製の電源が白色点滅しており、起動しませんでした。
HDD:TOSHIBA DT01ACA200
対応:
①ケースからHDD(DISK1)を抜き出しUSBにて接続しました。
②直後、フォーマット確認が数回出ております。(フォーマットはしていません。)
③コンピューターの管理より当該ディスクは確認でき、パーティションが分割され、RAWデータとなっておりました。
④TESTDISKにて、quickseachを実行、結果が添付①になります。
⑤白色文字の詳細について①-1、①-2になります。
この後の対応について苦慮しております。
ログを添付します。
恐れ入りますが、アドバイスお願い致します。